神秘と安らぎの島、仙酔島|福山市で頭痛や耳鳴りなどの自律神経失調症や腰痛・肩こりは『すがはら接骨院・すがはら整体院』へ

福山市の『すがはら接骨院・すがはら整体院』

診療時間 平日 8:30~20:00 / 土曜 8:30~17:00  定休日 日曜/祝日(不定休)診療時間
平日 8:30~20:00 / 土曜 8:30~17:00
定休日
日曜/祝日(不定休)

保険治療と自費治療の受付時間を分けております

詳しくはこちら

お問い合わせ

0849668395

すがはらブログ

神秘と安らぎの島、仙酔島

すがはらブログ 2016年08月04日

8月になり、猛暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

水分補給日よけ対策を忘れず、しっかり食べてこの夏を乗り切りましょう。

 

この度、ホームページをリニューアル致しました。

 

ご協力頂きました皆様に感謝いたします。


先日、7月初旬に、福山市の南の仙酔島に行ってきました。

 

海開きはしていませんでしたが、子供たちは沢山泳げて楽しそうでした。

 

IMG_1128IMG_1129

 

 

名物の塩ソフトクリームも美味しく頂きました。

 

仙酔島は、鞆の浦から目と鼻の先、連絡船で5分の瀬戸内海国立公園の中心にある、神秘と安らぎの島です。

 

太古の自然が今なお残るこの島は、現代人が忘れかけている大切なものを思い出させてくれます。

 

何のために生まれてきたのかを気付かせてくれる島で西日本屈指のパワースポットと言われています。

 

(鞆の浦・仙酔島ホームページより)

 

IMG_0852IMG_0831

 

 

遊歩道からの眺めも最高です。

 

みなさまも、パワーを貰いに仙酔島に行ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ