「希望の命水」のJESさんへ初訪問。|福山市で頭痛や耳鳴りなどの自律神経失調症や腰痛・肩こりは『すがはら接骨院・すがはら整体院』へ

福山市の『すがはら接骨院・すがはら整体院』

診療時間 平日 8:30~20:00 / 土曜 8:30~17:00  定休日 日曜/祝日(不定休)診療時間
平日 8:30~20:00 / 土曜 8:30~17:00
定休日
日曜/祝日(不定休)

保険治療と自費治療の受付時間を分けております

詳しくはこちら

お問い合わせ

0849668395

すがはらブログ

「希望の命水」のJESさんへ初訪問。

すがはらブログ 2016年10月12日

朝夕は、肌寒さを感じる様になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

気温の急激な変化は自律神経の乱れにも繋がりますので、しっかり対策をたてていきましょう。

 

 

10月9日(日) は、「希望の命水」でお世話になっている株式会社JESさんのセミナーへ

 

東京に日帰りで行ってまいりました。

 

株式会社JES http://www.j-smc.co.jp

 

 

旅先での楽しみである、その土地の神社、仏閣へお参りするのが好きな私が今回訪れたのは・・・

 

東京のお伊勢さまといわれる東京大神宮さんです。

 

 

image1

 

 

こちらで社殿に上がらせて頂き、厄除祈願の祈祷をして頂きました。

 

巫女さんの美しい舞、琴の演奏もあり、心が綺麗に洗われ、

 

晴れやかにJESさんに向かうことが出来ました。

 

 

一度訪れてみたかったJESさんへ、いよいよ到着です。

 

JESさんのベランダからふと外を見ると、朝の新幹線からは曇っていて見えなかった

 

富士山が姿を見せてくれました。やはり富士山の存在感は凄いですね。

 

 

image2-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

しっかりセミナーを受けさせて頂きました。

 

必ずまた来ますので宜しくお願い致します。

 

 

福山・東京往復の新幹線は合わせて約7時間です。

 

この度は、ほぼ寝ることなく、しっかり本を読むことが出来ました。

 

 

 

 

今回は、どの本も仕事や人間関係などで行き詰まった時に、

 

ちょっとしたヒントを与えて貰えるそんな本でした。

 

良い本に出合えると幸せですね。

 

「少し考え方を変えてみたら力が抜け、上手に乗り越えれるよ!」

 

と教えてもらいました。

 

かったら参考にして下さい。

 

 

ページトップへ