祝9周年。感謝申し上げます。|福山市で頭痛や耳鳴りなどの自律神経失調症や腰痛・肩こりは『すがはら接骨院・すがはら整体院』へ

福山市の『すがはら接骨院・すがはら整体院』

診療時間 平日 8:30~20:00 / 土曜 8:30~17:00  定休日 日曜/祝日(不定休)診療時間
平日 8:30~20:00 / 土曜 8:30~17:00
定休日
日曜/祝日(不定休)

保険治療と自費治療の受付時間を分けております

詳しくはこちら

お問い合わせ

0849668395

すがはらブログ

祝9周年、感謝申し上げます。

すがはらブログ 2017年05月13日

新緑の5月。

 

GWも終わり1週間、日常の生活に身体は戻りましたか?

 

何か不安な要素がありましたら、早めにご来院下さいませ。

 

さて、本日、平成29年5月13日は、すがはら接骨院9歳の誕生日です。

 

若輩者の私が、全く知らない土地で、9年続けてこられましたのも、家族、諸先輩方はじめ、

 

支えて下さった沢山の方々、そして何より来院して下さる患者様のお蔭

 

心より感謝申し上げます

 

今年は、受付で、調理師でもある妻が、黒ごまマフィンを作ってくれましたので、

 

( いつも言えませんが妻に感謝!! )

 

本日来院された方にプレゼントさせて頂きました。

 

 

 

 

皆さん9周年を一緒に喜んで頂き、有難うございました。

 

もう一度、初心に戻り、一歩づつ成長してまいります。

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

先日、購入した「 1億稼ぐ人の「超」メモ術 」市村 洋文 著 がとても

 

勉強になりましたので少し紹介させて下さい。

 

人間の記憶は20分後に覚えたことの42%忘れ、1時間後には56%

 

1日後には74%忘れると書かれていました。

 

という事でまず、何でも「メモする」を実践してみます。

 

家の色んな所に、車の中にも、そして治療所のトイレにも

 

ブロックメモ用紙と、赤のサインペンを置いてみました。

 

 

 

 

トイレで何か閃いたら、メモして帰って下さい。

 

気候、気温の変化が著しく、体調を崩しやすいですので、脳幹を開いて

 

元気いっぱい頑張りましょう。

 

 

ページトップへ